当社の強み

POINT.01 どこよりも明確な料金案内

様々なプランを組み合わせながら、お客様に最適なプランをご提案させていただきます。弊社では事前に回収するお荷物の種類やサイズを細かく伺い、事前にお見積もりを確定させています。「当日になって予想外の費用が追加された」ということはありません。
また、回収日当日にお荷物の量が増えた場合、追加のお荷物を最も安く回収できる方法をご提案させていただきます。例えば、その場で積み放題プランに変更することなども可能です。

弊社のスタッフは全員が共通の料金表を持っているため、どのスタッフが電話受付をしても必ず同じ料金になります。また、当日に回収品が追加になった場合も、料金表に従って追加料金をご案内いたします。
スタッフの給料が歩合制の会社の場合、スタッフ個人の判断で高い料金を見積もってしまう場合があります。弊社ではそのようなことを防ぐため、固定給の給与制度と共通の料金表にこだわっています。
他社様に頼んだけれど、結局追加料金が発生して困っているという方は、弊社に是非一度お問い合わせください。

POINT.02 業界最安値を追求しています

回収エリアを絞る、回収ルートを綿密に組む、なるべくスタッフ1人で現場を回ることでコストを削減し、回収料金に還元しています。
弊社は明確で細かい料金表・回収プランを設定しているため、お客様の状況に合わせた最適な回収方法をご提案することが可能です。
また、他の業者や行政とも連携し、最終的にお客様が最も安くご利用いただけるように努めています。

広告費をかけず、メディア出演もしていませんが、口コミやご紹介でお問い合わせいただくお客様も多いです。
夜間の回収をしていなかったり、クレジットカードが使えなかったりしますが、その分余計なコストを抑えて、最大限お安い料金で回収させていただきます。
安く処分したいけど、どの方法が一番安いのか分からない…とお悩みのお客様は、是非一度弊社にお問い合わせください。

POINT.03 料金トラブルゼロを継続しています

なぜ料金トラブルが起きるのか。
それは、しっかりとした料金表がなく、料金設定があいまいだからです。
事前の電話ではっきりとした料金を示さない従業員のモラルの欠如も一因です。
当社では料金トラブルを排除するために、徹底した、明確でわかりやすい料金システムを確立しています。
また、受付スタッフや回収スタッフに対する、モラル向上教育や、定期的な研修を行っています。

受付から始まり回収が終わるまで、
一貫してお客様に不安を1mmも与えない。

そのために、受付ではっきりした金額を提示する、誰が対応しても料金が1円も変わらない、料金表に基づいたご案内をする、回収時には安全でスピーディーに作業をすることを徹底しています。
東京ワンナップにお願いしてよかったと思っていただけるよう、日々教育訓練を続けています。

POINT.04 スタッフの採用・教育を大切にしています

採用時に経験や専門知識は重視していません。
お客様に喜んでほしいと思う心、「現場力」を重視しています。
私たちはまず、お客様のご要望をよく理解することを大切にしています。
よく理解し、考えることが、適切なサービスのご提案につながるからです。
そして「大切な人から相談を受けた時にどう対応するか」を行動の指針にしています。回収物の種類によっては、他の事業者や自治体の利用を勧めることもあります。
お客様に損をしてほしくないのです。

私たちは、不用品回収を単なる運送業と捉えず「サービス業」と捉え、お客様に喜んでいただけるような「おもてなしの心」を大切にしています。
そして、自分の会社が誠実で良い会社であると心の底から思えるよう、スタッフ自身が誠実に取り組んでいます。
お客様のご期待に応えるために、誠意を持って迅速に対応する。プロとして最善と思われる方法を提案する。スタッフ全員が同じ思いでお客様に対応できるよう、日々話し合い、研修・教育しております。

POINT.05 リサイクルにこだわっています

もう使えないと思って処分した物でも、仕分けをすれば資源になる物があります。
弊社では、倉庫があるからできる徹底した仕分けと分解で、不用品の中から資源を選別し、その分を回収料金に還元しています。
資源はリサイクルショップでの販売や、海外輸出もしています。
日本では需要が少ない中古品が、海外では高値で買い取られることも多いのです。

回収したものをそのまま処分するだけでは、処分費用をお客様から余計に頂かなくてはなりません。
弊社では資源をリサイクルすることで、お客様からいただく料金をなるべく低く抑えるよう工夫しています。
仕分け技術と販売ルートを最大限に活用し、使えるものはなるべく長く使っていただけるよう努力しています。

POINT.06 こつこつと信頼を構築しています

創業12年の中で誠実にこつこつと実績を積んできました。大々的な広告はしていませんが、今まで対応させていただいた回収件数は2万4,000件に上ります。
その実績を認めていただき、雑誌に掲載されたほか、大手福利厚生サービス「リロクラブ 」様の加盟企業に認定されました。
これにより、リロクラブ導入企業の社員様は、弊社サービスをさらにお安くご利用いただけることになりました。

古物商許可、産廃許可を取得した上で、万が一に備えて損害賠償保険、個人情報保険にも加入し、万全の体制で業務にあたっております。

「親に勧める方法をお客様にも勧める」が弊社の行動指針です。お客様に損をさせない、プロとして誠実に対応することを念頭に、回収業務にあたっています。

是非一度、東京ワンナップにお問い合わせください。

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